【真剣!野良仕事】[59=ショートメール]

 12月23日(日)の夕方5:30から、船橋の「梟庭」にて、2007おいしい野菜公園「望年会」がありました。

望年会報告

 12月18日に、下記のようなmailが飯島さんから配信されました。

 一年間お世話様でした。一月に「おいしい野菜公園2007」が生まれ、味噌仕込み、こんにゃく、コンサート、田植え、ジャガイモ掘り、オクラ、焼き芋、虫取り、長野研修、りんご狩り、ロゴと、あっという間でした。
 いい皆さんがまた増えました。これは年を越す前に宴席を設けなくてはということです。皆さん集まると、語ると、新しい何かがみつけられます。よろしく。
 田舎の学校07年生、ハーブ教室、オーナー区画、の皆さんお気軽にぜひどうぞ。研修生は無料です。メールが届かない方に声をかけてください。
 うれしくて、今晩は寝付けない感じです。明日はブロッコリーを植え、虫取りをした飯山満南小三年生の子供たちにブロッコリーを届け、お昼は給食にお呼ばれしています。子供の時代に給食の経験がなく、ドキドキです。


 これに呼応して参加出席mailが飛び交いましたが、すでに先約がある故に出席かなわぬmailも多々あり、昨夜の「望年会」となった次第です。おいしいしゃぶしゃぶでビールがぶがぶ。ああ、いい望年会でした。

 その席で決まったことのいくつかを。
・竜平さんと山田さんをサポートするポジショニングで坂本さんがメンバーへの発信人となり、企画運営を面倒見る。ま、いってみれば事務局の運営の面倒を見てもらえそうなこと。さらに会則などももう一度検討してくれる事。
・mail管理人の鷹島さんがホームページ作成の実行担当を引き受けてくれたこと。
 その他、いろいろな要望事項のなかで、坂本さんのブログにたどり着けない、松本さんのブログが開かないといった声があり、以下にアドレスをつけました。→をつけた色の変わった「坂本さんのブログ」「松本さんのブログ」をクリックするとそのブログにアクセスでします。

坂本さんのブログアドレス
http://karamatsu.cocolog-nifty.com/blog/
坂本さんのブログ

松本さんのブログアドレス
http://blogs.yahoo.co.jp/yutakafarm2006
松本さんのブログ

 ああ、これでも精いっぱいのショートメール。「真剣! 野良仕事」の文が長過ぎてかなわぬとの異見を反映して、写真も添えぬ精いっぱいの短さ、お察しください。
by 2006awasaya | 2007-12-24 08:44 | 真剣!野良仕事


<< 【真剣!野良仕事】[60=畑か... 【真剣!野良仕事】[58=五輪... >>